部活を引退された皆様へ - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

部活を引退された皆様へ

7月が終わり、ほとんどの部活で最高学年の皆様は引退されたことと思います。

引退された皆様、本当にお疲れ様でした…と言いたいところですが、ちょっと待ってください。

実はもうすでに、次のステージを見据えて行動しているライバルたちがいることをご存知でしょうか。

そうそれは、引退後も当院にメンテナンスで来院されている学生さん達です。

もう引退したから関係ない…と思われるかもしれません。しかし、彼らは中学から高校へ高校から大学へと入学した瞬間から最高のスタートダッシュを切れる様に、すでに準備を始めているのです。

事前の準備の違いが、その後の結果をいかに左右するかは、それほど考えなくともわかる事ですよね!

Kanban_jyunbi

また、自分は頑張ったけど活躍できなかったからもういいや…この考えも非常のもったいないです。

相撲にはこういう言葉があります「三年先の稽古をせよ

三年後を目標にして稽古をするという意味だけではありません。「今の稽古の成果は三年は経たないと出てこないよ」という意味でもあります。

Baseball_suburi

三年後に花開く事を信じて…

ということは、中学や高校の三年間では練習の成果が出てこない選手も多いわけです。その証拠に中学では全然だったけど高校で、高校でダメだったけど大学で急に伸びた選手も数多くいます。

なによりも継続することが大切です。

そして継続する為にはメンテナンス+質の高いトレーニングが必要になるのです!!

ということは当院へ来院することがオススメになるわけですhappy02

Massage_ojisan

通常の施術はもちろん…

Kaatsu_training

Img_3032トレーニングをするなら質の高い加圧トレーニングで!!(もちろん正規の認定施設です)

Photo_3長い目線で見た最新治療のマイオセラピー

2017_02_07_img_3959

正規のマイオセラピストです

Img_3101

その他なんでもご相談ください。業界歴25年のベテラン院長があなたのお悩みを解決します

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ