我慢していた肩の痛み - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

我慢していた肩の痛み

142d      (治療前)

142c      (治療前)

142b      (治療後)

142a      (治療後)

院長より
以前より、肩に痛みがあったそうですが、我慢されていたようです。重い荷物を持上げた際に激痛が走り、来院されました。大したことないと、我慢したまま放っておいたら、肩が上がらなくなってきてしまった様ですbearing

治療前は痛みが激しく、肩を後ろに回すことも、上げることも辛そうでしたが、一回の治療で痛みがかなり軽減され、可動域もほぼ通常通りになりました。もう少し早く来ていただけたら、もっと痛みが取れていたと思います。なので、痛みがあったら早目の来院がおすすめですhappy02

~その痛み我慢しないでください~

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ