動かなかった首が - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

口コミ・体験談

動かなかった首が

Img_1124      (施術前)

Img_1125      (施術前)

Img_1126      (施術後)

Img_1127      (施術後)

院長より
朝起きた際、首に激痛が走り、来院されました。朝の寒さで固まった筋肉を急に動かしてしまった様で、最近、多い症状ですwobbly

施術前は特に首を上に向けることが辛く、動かすことが困難な状態でしたが一回の施術で上を向けるようになり、痛みもかなり軽減しました。

先程も書きましたが、寒さのせいなのか、朝起きる時や、立上がる時など、動き出すときに、身体を痛めてしまう方が最近は多いです。寝違いだと軽く見てしまい、痛めたまま我慢して一週間くらいして、我慢できなくなってから来院される方もいらっしゃいます。痛めてからの期間が長いほど、治りも遅くなります。なので、痛めてしまったら、早目の来院をオススメします。

~痛めてしまったら、早目に処置しましょう~

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ