腰痛(ぎっくり腰) - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

口コミ・体験談

腰痛(ぎっくり腰)

Img_1034       施術前

Img_1036       施術後

腰痛(ぎっくり腰)

<院長より

以前より腰から右足にかけて違和感があった。
今朝起きるとき腰に痛みを感じる。
段々と痛みが出てきたが、仕事が休めず出勤
仕事が終了した時点で痛みがピークになる。
待合室から立ち上がるときに激痛。
検査時も無理して前屈をしてもらう。
一回の施術でほとんど痛みが消失
施術後の前屈検査で満面の笑みのK様。
次の日の施術後の前屈検査では、K様本人が大笑い。
痛みは探すぐらい「生涯でこんなに前屈が出来たのは初めて
との事。
K様が大変喜んでいると、施術した私もそうですがスタッフ
もいい笑顔になり周りの雰囲気もすごく良くなりました。
仕事が忙しそうなので、何かあれば気楽に来院して下さい。

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ