坐骨神経のしびれを伴う腰痛 - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

口コミ・体験談

坐骨神経のしびれを伴う腰痛

Img_1064      施術前

Img_1067       施術後

坐骨神経のしびれを伴う腰痛

院長より

以前より腰に違和感があり、3日前電車の中で椅子から立ち上がろうとした時激痛。

段々しびれが強くなり靴下がはけないようになってしまってしまい大変でしたね。

来院時も背中から腰にかけて筋緊張がひどく、右の大腿部が左に比べるとずいぶん

細かったですね。

一回の施術でほぼ痛みは消失し靴下もはけるようになって良かったです。

昨年、ご家族様が来院している時にお迎えに来ていたのを知っていたので

その時に一言声をかけて頂ければ、しびれが出るほどひどくなかったと思います。

何かあれば、早めに来院して下さいね

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ