股関節の痛み:加圧トレーニングにより早期に復帰 - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

口コミ・体験談

股関節の痛み:加圧トレーニングにより早期に復帰

Photo_8

Q.お悩みの症状:股関節唇損傷(股関節の痛み)

Q.何が決めてとなって当院を選びましたか?
A.先生の優しい一言でした。

Q.実際にご利用してみていかがですか?
A.半年前から股関節の痛みで右足が重たくなり今までのように歩くことができなくなりました。
 他院での診断は「トイレ以外歩行禁止」と言われ抗生物質と鎮痛剤を処方されていましたが症状は良くならず手術しがないと不安な毎日を過ごしていました。
 そんな時前から気になっていた関戸先生の所に勇気を出して訪ねてみました。
 治療を受けると早速に効果が現れ股関節の動きが良くなり痛みが和らぎました。

 2週間後には、歩行時の痛みが軽くなり立ったり座ったりができるようになりました。
 趣味の運動をあきらめていましたら「やりたいでしょう。やれるようにしましょうよ」と励ましてくださり、消えかけていた心も取り戻す事が出来ました。
 嬉しく嬉しくて涙が止まりませんでした。
 これからも治療を続けて行きたいと思います。

せきど整骨院より
M様本当によかったですね。
初診の日「某病院で歩行禁止と言われているんですけど治りますか?」と質問され、私が「大丈夫ですよ!」と答えた時少し涙ぐんでいた事を思い出します。
数週間で痛みがほとんどなくなっきた時「実はよさこいが踊りたい」とおっしゃたので「加圧トレーニング」を提案させていただきました。
なんせ半年間痛かったので筋肉がかなりおちている状態。しかも最初のよさこいまで約2か月そこから3~4回よさこいのスケジュールが組まれていました。
でも全て参加でき、しかも賞までいただいて本当に協力した私たちも、本当にうれしかったです。
また、来年も参加できるようにこれからも「加圧トレーニング」を続けて頑張りましょう。応援します。

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ