コロナ対策 - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

お知らせ

コロナ対策

この度の新型コロナウィルス感染拡大により、多くの患者様が不安とストレスの中

お過ごしのことと存じます。

当院におきましては患者様の感染を防ぐことを第一に考え、また痛みを素早く取る

様々な対策に取り組んでおります。

「三密」対策

○「密閉」に対して

「換気」を十分に行っています。「換気扇」、「窓開け」時々「出入口」も

開け空気の入れ替え、循環をしています。また「二酸化塩素」をつかって

浮遊する菌やウィルスを除去、除菌をしています。

院長も首から専用の「二酸化塩素」を下げています。 

少し塩素の匂いがしますが体に害はありません。

○「密集」に対して

当院は以前より「予約診療」をしております。

待合室での患者様どうしの接触を避けております。

どうぞご安心ください。

○「密接」に対して

マスクは当然ですが患者様と真正面での会話を

極力避けております。

新患様の場合どうしてもお話をする時は極力距離をとってお話を

お聞きしています。

        

○「衛生面」に対して

当院は「消毒用エタノール」、「次亜塩素酸水」、「オスバン」を

使用し徹底的にウィルスの除去、除菌に力をいれております。

○院長も毎朝体温を測り体調を確認して治療に取り組んでいます。

そして日常生活でも「「免疫力」を下げないように心がけています。

3月上旬より「お酒」を断ち「睡眠」を十分にとり「加圧トレーニング」

で身体を鍛え頑張っています。

 

○まず今回は「ウィルス」に感染しない事が一番です。

次は「手を洗う事」・・衛生面の強化そして「免疫力」を上げる事が

大切だと思います。簡単に言えば「風をひかない」様に自己管理をする

ことだと思います。

皆さんでこの国難をのり越えていきましょう。

当院ではこのように「コロナウイルス」対策をしています。

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ