今年も終わりですね。 - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

お知らせ

今年も終わりですね。

とうとう今年も残すところ一ヶ月を切りましたが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

まだ12月上旬ではありますが年末特有の忙しさで、すでに疲れがたまってきている方も多いかと思います。忙しさのせいで体の変調を見逃してしまいがちになり、事が終わって緊張の糸が切れたときに一気に痛みが襲って来たりwobbly 大掃除など、家で行うちょっとした作業でもひどい症状が出てしまうことが良く起こりますsad

G080_5

中腰でデッキブラシをかけて、腰を伸ばした瞬間に”ギックリ腰”なんてことも…

忙しさに加えて寒さもありますから、誰がどこを痛めても不思議ではありません。でも、誰だってお正月は気持ち良く、快適に過ごしたいはずですよねhappy01 ですので、痛めてしまったり、痛める前でも違和感を感じましたら、すぐにご来院ください。

Dscn1407

ベテラン院長があなたの痛みおとりします!

~気持ちの良いお正月を向かえましょう~

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ