季節の変わり目の痛み(首) - 坂戸市鎌倉町の整骨院

せきど整骨院

お知らせ

季節の変わり目の痛み(首)

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近はrain雨続きrain気分がすっきりしないbearing体調が良くないwobblyといった方も多いと思います。そんな時、ちょっとしたことで身体を痛めてしまうことが良くあります。

例えば、朝方、気温が低くなり、”起きた瞬間に首が寝違えたようになってしまった”なんて経験がある方もいらっしゃると思います。こちらの患者様もまさにそのような症状でした。

2016_05_31_img_3425(施術前)

2016_05_31_img_3426                 (施術前)

施術前は痛みの為、左右に首を傾けることが難しく、特に右に傾けることが困難な状態でした。

2016_05_31_img_3431                  (施術後)

2016_05_31_img_3432                  (施術後)

施術後はご覧の通り、左右ともほぼ同じ可動域を取り戻すことが出来ました。まだ少々の張りが残るものの、痛みはかなり軽減できた模様です。

Img_3101

~身体が辛くなる前に、お早目にご来院ください~

~ベテラン院長があなたの痛みおとりします~

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

坂戸市,北坂戸駅の整骨院

土曜も13時まで営業 平日22時まで受付 治療歴20年以上の実績 初回特典あり 駐車場あり

【初回限定】腰痛を解消したい方へ

自費治療(30~45分程度)

通常8,000円→初回5,000円

ぎっくり腰を解消したい方へ

【慢性疾患】慢性腰痛を解消したい方へ